忍者ブログ
神楽月のまったり日記。 取扱いジャンルやその他もろもろを萌えの赴くままにつらつらと。 ネタバレ考慮なし注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/26 いちご]
[02/15 竹虎みすと]
[04/28 佐伯あみ]
[05/16 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰奈実
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東西の急病人発生に巻き込まれてきました。
と、いうか急病人の発生した電車に乗っていたという。なんたること。
緊急停止というのも初体験。あれはいただけません。なんの前触れもなくいきなり止まるもんだから。
私は座っていたので驚いただけですんだのですが、立っていた人たちみんな転んでました。将棋倒しみたいになってた。私の近場では怪我した人はいなかったようですが。
急病人は駅で救護してもらったらしく、思ったより早く出発したはいいものの、何も言わずに動かすのはやめてほしいんだぜ?起動音(?)したんでなんとなくわかったけど、あれは立ってる人には優しくない。
「駅で救護しました」的なアナウンスを最後に無言で飛ばす東西。
うん。お前は突発に弱いよね。アナウンスまるっとなくなるよねいつも。
私の降りる駅に着くときにはようやく立ち直ったのかアナウンス入りましたが、乗換えアナウンスは無難にこなしたものの、急病人救助のため遅れましたすみませんなアナウンスはどもってました。やっぱり!
駅は駅でホームアナウンスが平謝りでした。何度も何度も「申し訳ございませんでした」と言っていた。東西が土下座で謝っている姿を想像してしまいにやにやしたのは秘密ですすみません。
強制残業して帰ったらこんな顛末でした。いや、ホントびっくりした。


続きに拍手レスです!遅くなってすみません……!
拍手のみもありがとうございます!頑張ります!

【6月2日】

<22時 あだち様>
遅くなりましたすみません!ありがとうございます!
みーたんはツンデレですみーたんこそツンデレです(笑)無意識ですしかも!
南北は自分のこと棚に上げるのが得意と思う。まるっと上げて布まで被せちゃうんだぜ!でも気づいてないんだぜ!みーたんと南北は悪友な感じが好きです。仲悪いようでその実はどこかでちゃんと認め合ってるみたいな?互いに恋人自慢(無意識に)してるといいです(笑)
みーたんは周りにもバレバレとか笑えるんですが!顔には出ないけど態度に出る感じがします(笑)
浅草兄さんは実はいろいろ抱えていると萌えます。一番最初だしね何年か独りぼっちでその間にメトロは増えていっているのに、それを近くで見ながらも絶対にその中へは入れないでいたりでね。甘え方を知らないと思うし、甘えられない。いつも笑ってないといけないと思っていそうだなとか。傍にいることで互いに楽だなとか思っていればいいと思うのです。……語ると長くなる。そして恥ずかしい(笑)
缶コーヒーはひとりになってから小さく笑って、で、飲むんだと思います。で、さりげなく缶を捨てられなかったらいいなぁとか……って乙女すぎる(笑)!
ものっすごい早い反応ありがとうございましたー!IAは大好きなのでまだまだ書きますよー!某牛丼屋さんは似合いすぎて噴いたwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 空色の茶会, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]