忍者ブログ
神楽月のまったり日記。 取扱いジャンルやその他もろもろを萌えの赴くままにつらつらと。 ネタバレ考慮なし注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/26 いちご]
[02/15 竹虎みすと]
[04/28 佐伯あみ]
[05/16 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰奈実
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は王国お疲れ様でした!ありがとうございました!
スペースにお立ち寄りいただき、本を手に取っていただき、ありがとうございます!
スカズシを受け入れてくださる方がいてくれて、本当にうれしいです……!ひとりじゃなかった!!←
あとあと!お言葉いただきありがとうございます!「サイト見てます」「楽しみにしてます」とかもう本当に嬉しくって嬉しくって……!この言葉だけで今後も続けていけます!本当にありがとうございました!!
常に不安で不安でしょうがないので、こう、受け入れてくださる方がいる、見ててくれる方がいる、楽しみにしてくれている方がいる、と、はっきりとわかると勇気が出ますね!やってていいんだ、頑張ろう!って思えるというか。メンタル弱いんで……。
感想とか、お待ちしてます……!割とマジで。感想とか「誰が好きです」とかそういうのいただけると調子に乗って作品増えます。どんどん増えます。単純です。お願いします。

差し入れもありがとうございました!大事に食べさせていただきます!美味しそうなものばかりでうはうはです~。嬉しい!ありがとうございます!


今後ですが、次はいつ参加できるか見通しがつきません……。
うー……でも書きたいものたくさんあるし、イベント好きだし、出たいんですけどねー!なかなかうまくいかないものです。
一般で、でもスパークは遊びに行きたいなぁ……。
間を縫ってサイトは更新していきたいです。書きたい。今すごく書きたい欲が……!


久々に東京行って、私やっぱり電車ないとダメだなぁ生きていけないなぁと実感。
可愛いし格好いいしもう素敵すぎて涙出そうでした。好きすぎてつらい。
一刻も早く目標を達成できるようにいろいろ頑張ろうと思いました。

拍手[0回]

PR
昨日のスパークお疲れ様でした!ありがとうございました!
お立ち寄りくださった皆様、お話してくださった皆様、本を手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました!差し入れもいただいてしまって……!ありがとうございます!美味しくいただかせていただきます!ありがとうございます!!

最後の1時間ほど長く留守にしていてしまい、申し訳ありませんでした!
留守中に訪問いただいていたとあとから聞いて……本当に申し訳ありませんでした!ひとり参加のときは出歩かないようにしようと、思います……。すみませんでした……。


今回のスパークはシティ最大サークル数だったらしく?すごかったようですね。余所様は。
うちの周りはまたーりまたーりで。前の通りに人通ってなかったですし。すごいまったりイベント、という印象でした。
うちだけ、ならうちの需要がないだけー。なんですけど。聞いたところ周りも同じだったようで。めげずに頑張ろうと思いましたまる。


アフターは一睡もしていない友人に遊んでもらって、ふたりで荒川さんのハロウィン号を見に行ってきましたー!本当は京王れーるランド行こう!という話だったんですが、私の撤収も遅かったせいもあって時間的に無理っぽいということで急遽予定変更で。
ハロウィン号、すっごい可愛かったです~!今回は荒川さんは協力で、主催は荒川区だったみたいなんですが、ものっすごい気合入りよう。そもそも9000形からして可愛いんですけど!荒川さんは、ああいうの好きですねー。きゃっきゃしながら飾りつけ買って来て飾り付けているのかと思うと可愛すぎる。


次回のサークル参加は来年の春コミを予定してます。
現段階で合同サークルで、合同誌を計画してます。何って私が一番楽しみ!
スペースは京王で取ります。ので、個人誌はたまさがにしようかなーと。Rがつく、本に、なりま、す。うん。ネタメモでは確実に……。
合同誌ーと個人誌ーとあるので、なるべく早めに原稿を始めようと心に誓ってます。ギリギリ駄目絶対。

拍手[0回]

Copyright (C) 2009 空色の茶会, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]