忍者ブログ
神楽月のまったり日記。 取扱いジャンルやその他もろもろを萌えの赴くままにつらつらと。 ネタバレ考慮なし注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/26 いちご]
[02/15 竹虎みすと]
[04/28 佐伯あみ]
[05/16 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰奈実
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、わかってます。
需要などまったくないと。
それでも後押しを受け、UPしましたディケイド×11。
後押ししたMさんは勇者だと思う。
なんかまずは「ディケイドって誰だっけ?」とか言われそう…。11の上司って言わないとわかんないですよね、きっと…;
ディケイドの11の話は妄想に拍車がかかって捏造しまくってて大変です。私の脳内が(…)
絶対に息子溺愛の親ばか過保護パパだと思う。そのせいで11って箱入り息子なんじゃ…と。
ああ~、いずれ過去話書きたいな~。

以下にディケイド11妄想。
奈実の個人的な見解ですので、注意してください。
勝手な解釈を長くつらつらと。

ディケイドが契約者になったばかりの11を拾えばいい。
拾われたとき11は10代くらい希望。16,7歳?
ドールかと思うほど無表情で感情なければいいよ11。ディケイドがいろいろ教え込めばいい。
今の11を形成しているもののすべてがディケイドが教えたものとかで。
拾ったばかりの11に最初に与えたものが帰る家と「ジャック・サイモン」という名前だったり。
11が契約者ということに誇りを持っているのも、ディケイドに言われたからなんだよきっと!
拾われたばかりの頃に「君は他人にはない素晴らしい能力を持っているじゃないか。もっと誇りに思っていいんだよ」とかなんとか。
「MI6最高のエージェント」っていうのもディケイドが広めたに違いない。
11のフォローするために4と組ませたんだよ。ずっと失敗しないように4とかがフォローしてたんだよ。あれ?優秀なエージェント?(いやほら、#5とかで、どうも交渉事苦手そうだなとか思ってしまったんで…)
#5で黒にハヴォック奪われて初めて失敗(?)したんだよ~!あんなに落ち込んでっ!きゅんっ!(…)←ここから、箱入りなんだよずっと失敗しないようにフォローされてたんだよ!とか思ったわけで…。
11が心配で日本まで来ちゃったんだよパパ。心配しすぎで髪の毛薄くなっちゃったんだよパパ。

ホントに#22を考えれば考えるほど、このふたりはどれだけ互いのことが好きなんだろうって…!
ふたりが選んだ結末がね、切ないなぁ。
いつからディケイドが組織と関わっていたのかわかんないけど、目的を知って、それが11(契約者)を消す(殺す)ことで。…すごい悩んで葛藤したんだろうなぁディケイドとか。
あともいろいろ考えた。
何でディケイドは11に組織のこと調べさせたんだろうとか。
何よりもアンバー(フェブラリー)の確保を優先させたのは何でだろうか、とか。
きっと、組織の目的だけを知った上で、アンバーについて欲しかったんだろうな。生き残らせるために、裏切って欲しかったんだろうな。まさか、自分が組織に関わっていることまで調べ上げるとは思ってなかったんだろう。ひとりで死地に来るとも思っていなかったんだろう。11来たのを見て驚いていたしね。
ディケイドは11に殺されること覚悟してたんだろうな~。11にならいいとか思っていたんだろうな~とか。
11も刺し違える覚悟あったんだろうし…。
絶対にEPRについたほうが生き延びるためにはよかっただろうに。それだけディケイドを信頼していて、だからこそ裏切られたことが許せなかったのかもな。
ふたりを巻き込まないために、そしてひとりで決着をつけたかったからひとりで行ったんだろうね。
普通に考えればひとりで行くのは無謀だし、ありえないし。自分を裏切った相手がディケイドだったからこそ、なんだろうね。

そんなわけでどれだけ好きなんだお前らはっ!という結論に(なんか間違ってる)
現時点での本当に勝手な解釈っていうか妄想なので…。
すみません。痛々しい子だなと思ってください(…)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 空色の茶会, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]