忍者ブログ
神楽月のまったり日記。 取扱いジャンルやその他もろもろを萌えの赴くままにつらつらと。 ネタバレ考慮なし注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/26 いちご]
[02/15 竹虎みすと]
[04/28 佐伯あみ]
[05/16 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰奈実
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は強い雨が降っていたのに、昼すぎたら「あの雨はなんだったの?」ってくらいに青空が広がりました。なにこの差。
私事ですが、ひとつの成果が出ました。これはこれでめでたいことなので全力で自分を褒めてやろうと思います。実際に自分にお祝いとご褒美ということでケーキを買いました美味しかった。
でもまぁ、この成果がゴールではなく、さらに過酷な道へのスタートだったりするあたり人生って甘くないと思うわけですが。凹んでもしょうがないので、出来る限り前向きに頑張るつもりですが。この「前向きに」ってのが難しいのは知ってるんだ。
この先に私の望むことがあるんで、負けずに頑張ります。


っていう、近況報告はおいといて。
更新しましたー!たまさが!でっす!
えろを書きたくて書き始めたはずが、あれれ?な結果になりました。あれれ?
でもみーちゃんが可愛いんでもうすべてがいいです。可愛いです。可愛いは正義です。
今まで見ることも知ることもなかった世界であれこれ悩んでふたりでゆっくりでも進んでいけばいいよ。
まぁどうしてもってなれば、みーちゃんに媚薬でも盛って、だな…(自重!)

拍手[0回]

PR
おっきい地震がありましたねー!いやーびっくりしました。
それでもまったり日常生活をしております。目が真っ赤になったりしたけど元気です。けつまくえんだって。もう治りかけですが。



ネタメモを整理していて、つい書きたくなってざかざか書いてみました。
こういう反射力を大事にしたいですね。だらだらするときは本当にだらだらしてしまうので…。
そんな総千葉です。総武さんのデレが前面に出てます珍しい。千葉が察しがいいですすっごい珍しい←



拍手ぱちぱちありがとうございます!!すっごく嬉しいです!本当にありがとうございます!!

拍手[0回]

毎日毎日さっむくなりました。朝に庭とかに霜柱がびっしりで……寒いです寒い。
山ももう真っ白だし。あ、でも真っ青な空に白い山はとても綺麗です。寒いけど。
あと、おこたでアイスとか最高ですね!幸せですね!冬は冬で楽しい(結論)



仙台のTが開業日決まったということで、テンション上がりまくって、の更新です。
一次を本格的に始める前から、実は萌えていたやつらです。書けてよかった…!
キャラが増えて増えて自分で自分の首絞めてる感ありますが、自分が楽しいのでオールオッケー☆ということにしています。
新しい子も可愛がっていただければ嬉しいです。

拍手[0回]

試験が終了しまして!ひとまず勉強しないでよくなりました!やった!
文章書きたくって書きたくって!ストレスたまりまくりでしたよ!あー終わった!
結果はまだ出てないんですけどね!受かってますように……!!


そんなフラストレーション溜まりまくりだったせいか、書きたくってうずうずしていた話のせいか、変なテンションの文章が出来上がりました!
うちの地元路線組のお話ですー!中央さんメインでっす!
どーしてもこれが言いたかった!ってだけのお話です。が、もう私にはこうとしか思えなくって!!
上高地線はすっごい可愛いですよ!古いもの大事にする子で昔の駅舎とかも見れますしー!よろしければ、ぜひぜひ乗りにきてくださいね!


試験終わってのんべんだらりとしている今週でしたが、まだちょっと受ける講義が残ってたりしますので、すべてが終わったわけではないんですけどね。試験終わったってだけでもばんざーい!って気分です。
三連休にはことでん乗りに行ってきますし!って、母子旅行で祖母といとこも一緒なんでね、ことでんは乗れるけど、メインじゃないからちょっとだけですけどね!琴平だけですけどもね!でもね!念願のことでんですよって!うっふっふー!楽しみー!!



拍手ぱちぱちありがとうございました!!遅くなってしまいすみません!でもすごく嬉しかったです!ありがとうございます!!

拍手[0回]

大師メインでうつうつしている雰囲気文章を更新です←
空港と本線もちらっと出てきますが、ほぼ大師がひとりでうだうだしてます。
地下化工事してた……寂しい……。



先日、東京行って来まして!遊んでもらってきました!
御陵線が走ってたと思われるところを歩いて、御陵の橋脚を見て。多摩御陵まで行って見させていただいてからの、高尾駅できゃっきゃして、高尾山登ってきました!
3号路を初めて登ったのですが……あれです。終盤の階段。あいつは駄目です。きっつかった……!階段が現れるまでは平たんだったんだ!山道だけど平和で楽しかったんだ!階段め……!
あ、でもきつかったけど、全体的には楽しかったんですよ?きつかったけど!体力なにそれおいs←
おかげさまでしばらく御陵(現高尾)に思いが飛んでます。
ちなみに御陵ってばちゅおさんをまたいで上を通っていたらしくって……。見下ろすの好きね?って思いました。
うちの高尾はちゅおさんを嫌って……というか敵視してますが……高尾駅のあの距離感が高尾の心の距離のような気がしました。改札同じくせに、遠かったよ……!


お泊りは八王子の京プラで!20周年でした!おめでとう!
お部屋がちゅおさんが見下ろせるお部屋で(そういうプランにしてもらったのです)ガン見してました。ええ。ス○ーカーってこれか(…)
夜行バスで来たせいか、3号路で体力使い果たしたせいか。すっごい眠くって抗えないほどで、ホント申し訳なかったです……もっといろいろお話したかった……(私信)


二日目ーはー!
大師乗る!川崎大師に行く!ってな計画で、当然京急にも乗る!と意気込んでいたわけですが。
移動途中で本線人身と情報はい、る……おい!
仕方ないので、京浜で川崎出ましたとさ……しょんぼり。
あ、でも、川崎大師は面白かったです!いろいろ見ました!池?とか!
雀がなぜか砂んとこでばたばたしてたのは本当です。目撃した。あれは……砂浴び?なの?いいの?
大師乗って、帰りは京急乗ってからの浅草乗って、新宿乗って、笹塚でニヨニヨして、新宿で早い夕飯ご一緒してもらって、バスで地元へ帰ってきましたー。
すっごい疲れたけどすっごい楽しかった!
やっぱり鉄分補給と萌え話は大事だな!と確信しました。


次はスパークに遊びに行きます!すぐだ!嬉しい!
みなはらさんちで売り子させていただくことになって、さらに嬉しい!です!
試験も10月末にあるけど、どっちも頑張ろう!と思います!た!

拍手[0回]

Copyright (C) 2009 空色の茶会, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]