忍者ブログ
神楽月のまったり日記。 取扱いジャンルやその他もろもろを萌えの赴くままにつらつらと。 ネタバレ考慮なし注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/26 いちご]
[02/15 竹虎みすと]
[04/28 佐伯あみ]
[05/16 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰奈実
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。わかってるわかってる。一般的にはポッキーとかだって。
ただ、やっぱり叫びたいんだ。



ノーベンバーァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私の中では何よりもこの日は彼を思い出す(笑)

拍手[0回]

PR

今日という日が雨ということに、なんからしいなぁというかそうだよなぁっと思いました。
11はいつだって好きです。今だってちゃんと好きです。涙出ちゃうけどな!


二期はまだ観てなくって、話だけはたくさん聞いたんですが。
すでに泣く。
も、ちょま……!監督ぅ!もうDTBはDTBだって思った!うぬさんが二期録ったのを貸してくれるって言っていたけど、借りても観る勇気が今のところありません。どうしたらいいですか。
だってぇ!ああんもうぅ!


そんなひどいところが大好きだ。
 

拍手[0回]

大切な、大切なこの日に。
大切な人を、嫌でも思い出す。
決して届くこともないとわかっているのに。
思い出さずにはいられない。
その日事態が、彼を示す固有名だから。
笑顔を見ることも、声を聞くことも出来ないけれど。
毎年、両手一杯の花を抱えて、天を仰ぐ。
毎年、答えることのない彼の名を呼ぶ。
「……愛しているよ、いつまでも」
これからも。
ずっと。



上は7視点でどうぞ。思いつくままにでした。十数年後?
にしても!せっかくの11の日だというのに!
結局、私は自サイトで何も出来ないばかりか、企画にも参加出来そうもないです。しゅん。
しかも、足痛めたしね!
なんだい。疲労による損傷って。痛いんですけど、足。
会社も休んでかかりつけの整骨院で看てもらったら、これが悪化すると(筋が)ぷちっと行くからね、と笑顔で言われました。にこり。
なんだい、それ。
企画用の書きかけのSSどうしようかな……加筆して、『×』要素入れて、冬コミの新刊にしちゃおうかな。これぞ、エコ(違)
ちなみに、MI6でほのぼのだったんですよネ。

拍手[0回]

∑∑∑すごっ!!!!!!!!


すごいものを教えてもらいました……!!
どれだけネット上がってないのかという感じですが。ですが!
私の馬鹿さ加減などどうでもいいのです!すごいのです!
やってくれたよ!!!やっほぃ!!!!
11企画とか夢ですか幻ですか。最高なんですけどっ!
自分が投稿出来るかは、非常に微妙なのですが(…)
皆様の作品が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで!!!!!しょうがありません……!!!
じゅるり。


11…11…ハァハァハァハァ……!(…)


こんなあとで申し訳ないですが(本当にな!)
拍手ぱちぱちありがとうございます!!とても嬉しいです!!頑張りますですっ!

拍手[0回]

昨日が711の日だったので、各地で711がたくさん見れてうはうはです~v
わーいわーいっvvv嬉しいのです~vv至福っv
もっとかいてくれるといいですよv


そういえば、いまさらながら、『ディケイド』が『10年間』とか『10年紀』とかという意味だと知りました。
∑そうだったんだ!!
なんですかこれは。ゲート出来てから10年間。あれか。ディケイドと11が一緒に過ごした年数ってことですか!(妄想暴走中)
10月11日はディケ11祭に決定(勝手に)(正確には10月という意味ではないが)


………………自サイトの開設日が10月11日なんですよね……どんな運命か。
この運命は上書き出来ない運命なんだ…!(ジャンル違いますよ)

拍手[0回]

Copyright (C) 2009 空色の茶会, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]