忍者ブログ
神楽月のまったり日記。 取扱いジャンルやその他もろもろを萌えの赴くままにつらつらと。 ネタバレ考慮なし注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/26 いちご]
[02/15 竹虎みすと]
[04/28 佐伯あみ]
[05/16 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰奈実
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅草おめでとうーー!!!


ってことで、今度は二次の方でお祝いSSをあげました!
IAです!IAっていうかI→Aって気もしますが!
みーたんはなんだかんだと浅草兄さんに甘いといいな、と思ってます勝手に。


一次でも二次でも浅草を祝えて、自己満足~!うふふ~!

拍手[0回]

PR
はい。何が久々かって、二次の更新です。はい……。
あ、IAです、更新。
ちょっと前にネタ帳を整理していたら、メモるだけメモって書いていないIAがいくつか発見されて、ですね。
これは書きたいなぁ、と思ってて……思ってて……一ヶ月は経ってるかも?
あと「書き済」のしるしつけてないネタで、なんとなく書いたような……もしくはIAじゃなくっても使ったような?ネタがあってですね……本当に書いてないのか、けっこうネタメモが細かかったので書いた気になっているだけで書いてないのか、本当にどこかで書いて(もしくは使って)ころっと忘れているのか……まったく思い出せず……。どうしようかと思案中です。
お気に入りのネタなんで、書きたいんですけどね……うーんうーん……どうしよう。


久々に書いてて「やっぱりIA好きだなぁ」と実感。
IAもGAも読みたいです。ぷりーず!もあもあ!(…)

拍手[0回]

二次の小説の更新が久々すぎてびびったしらみねです。


久々に、ほんとーに久々に二次を更新です!
七夕でIA!ですけど!IA!!
もうずっといちゃついてればいいよ!と思いました!
IA可愛いよIA!
あ、最近一次のことしか言ってないですが、もちろん今でも二次大好きですよ!!
TもAもだーいすき!

拍手[0回]

Copyright (C) 2009 空色の茶会, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]