忍者ブログ
神楽月のまったり日記。 取扱いジャンルやその他もろもろを萌えの赴くままにつらつらと。 ネタバレ考慮なし注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/26 いちご]
[02/15 竹虎みすと]
[04/28 佐伯あみ]
[05/16 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰奈実
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!ネオでロマな夏のライブ!
Rうぬさんのおうちのお泊りで、まさかの帰りが今日でした!予定では昨日帰ってくる予定だったのに。あれ?
すっごい楽しかった!馬鹿になって帰ってきました!いつものことだとか言わないでください。わかってます。
久々にネオでロマ分を吸収。いや、びっくりした。あんなに甘かったんだ!
鉄でやったらどうなるー?と当てはめてみたところ、ひっじょーに笑えることになりました。おや?
あ、でも山ジュニだけはしっくりきたあたり「山陽さん……」って思った。あれ?おや?


そんなレポは無駄に長いので続きに。
奇特な方はどうぞ!

拍手[0回]

PR
明日はネオでロマンスな夏ライブ行ってきますー!
平川さん見るんだ平川さん……!可愛い人を間近で見てきます!平川さん……!
平川さんに会うのは、何ヶ月ぶりなんだろう……12月頭のフェスタ以来だからなぁ……すっごい久しぶり!
おかげで、なんかテンション振り切れておかしくなってます。いつもだってしってる。


ライブついでに中華な街で、ご飯食べるー!あれはなんだっけか。食べるものは決まっているんだ!
この前は中華粥でお腹一杯になっちゃて食べれなかったから、リベンジなんだ!
楽しみなんだ!
Rうぬさんのおうちにお泊りもするんだ!わぁいわぁい!お泊りも久しぶりー!楽しみぃ!
いろいろ語り出すと止まんないんで、ほぼ徹夜になること確実っぽ!楽しい!
Rうぬさんが朝ごはん作ってくれるよ!楽しみだよ!私は食べるだけだよ!(だめっこ)


というわけで、土日は留守にします!楽しみすぎてテンションおかしいんだ!きにしない!


拍手ぱちぱちありがとうございます!真面目に嬉しいです!少しでも楽しんでいただけているのなら、うれしいです!頑張ります!ありがとうございます!

拍手[0回]

土日と二日間、ネオロマーなフェスタに参加してきました!
どっちも夜公演のみでしたけど、楽しかったです、公演内容は!


土曜日は元町の紅茶専門店でお昼してから、Rうぬさんと横浜の洋館(?)巡りしました~。ちょっと昔な建築物にきゅんきゅんでした。
階段の造りとかだけで萌える。
庭園がシンメトリーだったり、書斎の机みて「ディケイドさんとこディケイドさんとこ!」とかきゅんきゅんだったり(Not英国)薔薇が植わっててうわぁいってなったり。
シーズンがシーズンだけに各国のクリスマスの飾りつけ~で。すごかった。面白い。
赤と緑の今、一般的なクリスマスは英国なんですねぇ。意外にシックなところが多かったです。
オーストリアさん地では、ピアノの生演奏まで聞けました~vv すごいキレイだった~vv 生ピアノは良いですね!
そこで、係りのお姉さんに「オーストリアでは4週間前から教会に行って、帰ってきたら用意していたキャンドルに火を燈して、お菓子とお茶で団欒するんですよー」と教えてもらいました。だから、ピアノの上には4本キャンドルがありました。なるほど!
きっとオーストリアだけじゃないんですよね。ヨーロッパでは…もしかしたらキリスト教圏ではみんな4週間も前からクリスマスを楽しみにしているんですよね!!すっごい楽しみなんだ~!それほど大切にしているイベントってことなんでしょうね。今頃、うきうきなのかなぁっとか。
英国風なカフェでお茶して~v
その後、近くの教会で内部公開していたので、教会の内部を見せてもらったりしました。そうだよね。教会の内部って、シンプルですよね。結婚式とかだと華美なんでうっかり忘れてました。あそこは信仰の場だ。私的には落ち着けて好きでした。
英国館では、もうふたりしてはしゃぎすぎで。
どんだけ写真撮ったんだという。同じものでも、アップでとか引いて全体図とかばしゃばしゃ撮りまくってました。
あとで携帯みたら、恐ろしい数に……。
資料に……なるといいですが…今のところ、これを使うような予定は、ない?あれ?
はしゃぎすぎた。
そのあと元町をぶらぶらして~ハンドベル聞いて~食器とか家具とかみて~。
満喫。
って!違う。メインはフェスタだから!
ご飯食べたり、いろいろしていたら、開演時間間近。
慌てて会場入り~。間に合いましたけど;
フェスタは本当にきゅんきゅんしましたvvv
格好いいよう可愛いようぅ。
面白かったですーちゃんと。
とにかく何をするにつけ、平川さんを追っていたことはひみちゅです(…)
可愛かった可愛かった可愛かったっっっっ!!!!!ネオアンチームはみんな仲良しで可愛いね!
その日はRうぬさんちにお泊りさせていただきました~vv
寝る~って言ってからも、いろいろ話していたので結局何時に寝たのやら(笑)
本人、寝落ちた記憶がありません(苦笑)


翌日は午後に横浜中華街へ~。
念願のおかゆ食べました~!くやしいくらいうまい。おかゆのくせに!!!
ごまだんご食べながら中華街をぶらぶらしてたんですが。
何故か中華街で普通に洋服を購入。安かったんだ可愛かったんだっ!!目的を見失っているんだ!(ダメじゃん)
この日こそは余裕を持って会場入り。予約していたパンフも受け取って、ライトまで買って~。
千秋楽は噛みまくりでした(笑)
どうしたんだぁ!(笑)
面白かった面白かったけどっ!!!!!
広樹さんと自由はドラマで噛むし、良平は最後のネオアンチームの歌で声裏返っちゃうし(笑)ネオアンチームでトラブらなかったのは平川さんだけだったという。そんなところも可愛い(末期)
珍しいなぁっとか思ったり。ミスするの、初めて見ました。
やっぱり面白かったしね。平川さんは格好よくって可愛くって可愛くって可愛くってっっ!!!!!(はいはい)
歌の間奏中にコートのポケットから指輪の箱だして、「よしっ」とかやって、今日は絶対に言うんだぞって~~~~~~っっ!!!!是非プロポーズしてください。可愛い。
やたらいちいち可愛かったのです(もうわかったから)
ほぼ、平川さんしか見ておりませんでした。
ちょっとねー。会場側の対応に不満はありましたが。それ以外は、内容的には満足満足でした。


始終、はしゃぎすぎでしたが(笑)
Rうぬさんにはたくさんお世話になりました。お泊りは楽しかったですーv お泊りお泊りvv
朝ごはんもうまうまでした~vvv
また、今度はまったり時間あるときにお泊りしたいです~v


そんな二日間でした。
反動で今日はダウン(笑)もとからお休みでしたけど、休みとって正解。

拍手[0回]

Copyright (C) 2009 空色の茶会, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]