忍者ブログ
神楽月のまったり日記。 取扱いジャンルやその他もろもろを萌えの赴くままにつらつらと。 ネタバレ考慮なし注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/26 いちご]
[02/15 竹虎みすと]
[04/28 佐伯あみ]
[05/16 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰奈実
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばもうスパコミから一週間経ってますが!
遅ればせながら、スパコミは当サークルにお立ち寄りくださりありがとうございました!
本をお手に取っていただきとても嬉しかったです。ありがとうございます!
差し入れもありがとうございました!美味しくいただきました!美味しかったですありがとうございます!!(もう食べ終わったよこの人)
楽しみにしてました、と言っていただけたその一言だけでこれからもやっていけます!すごくすごく嬉しいです。ありがとうございました!!


一次プチオンリーに参加してました!プチのペーパーラリーにも!
あと、とてもありがたいことに記念アンソロにお誘いいただいて参加させていただきました!豪華メンバーのなかに若輩者が混ざっていて場違いなのにもほどがあるってものですが、個人的にとても嬉しく、楽しく書かせていただきました!ガクブルしながら!
アンソロを手に取ってくださり、私の書いた話も読んでいただければこれほど嬉しいことはありません。願わくば、上高地線に少しでも興味を持っていただければ!とても嬉しいです!


あとはもう、いつものように遊んでいただけて幸せでした。
東京離れても、変わらずに遊んでくれる友人らには感謝です。本当にありがとう幸せです。
今すぐにでもまた遊びに行きたいです。マジで。


次のイベント参加は相変わらず不明です。出たいんですけどねー。
仕事が忙しすぎて、というか忙しいというより単純に拘束時間が長くてこきつかわれてる感ですが。とにかく時間がなくって。あと疲労で気力がなくって。
なかなか思うように更新も出来ませんが、サイトものんびりとやっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!


去年はお世話になりました。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年はね、もうね、自分のせいともいえるというかしょうがなかったともいうか、で実家に帰らざる負えなくて……。
イベントも電車乗りに行くことも、鉄道関係イベントもほとんど行けなくって、だいぶ落ち込んでました。
それでも、わずかな機会で関東へ行けたときは変わらず遊んでもらえたりとかして、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
今年もあまりイベント参加など出来ないと思いますが、なんとか行ける機会を作りたいと思いますので、そのときは構ってやってください。

サイトも頑張って更新していきたいと思いますので、こちらもよろしくお願いしますね!


新しい仕事も決まったことですし、今年はまずはスパコミに参加したいと思ってます!鉄擬一次プチに参加したいのです!楽しみすぎて楽しみすぎて!!
ぼちぼち原稿もしてるんですが、なかなか……なかなか、ね……←
まずはスパコミ申し込まないとですけどね!!←

拍手[0回]

スパ一クですね!
私はvis.のみなはらさんのスペースで売り子で参戦してまっす!
スパーク行けただけでも嬉しい!
お出来る皆様、よろしくお願いしますー!


今日はすでにこっち来ていて、鉄フェス行って目当てのとこ買い物して、3京めぐりの最後のひとつだった成田山行って、友人のキンコ行きについてって、夕ご飯一緒してだべってきました!楽しかった!
鉄フェスで京成の列に並んでるときに京王さんが「京王もありますよ~」って営業(笑)にきてて(京王さんブースはふたつ隣)「あとでいきます!」って答えてそこは終わったんですが。
京成で買い物して、連れと分かれて京急行って買って京王さんに行ったら先ほどの京王のお兄さんに「あ!先ほどはどうも!お連れの方、今並んでますよ!」といい笑顔で言われました(笑)
お ぼ え ら れ て た !
……今日一番の衝撃でした(笑)

あとは「国鉄千葉駅前」と入ってる駅標名?持ってる京成さんがみんなから写真撮られてるのを見て、京王さん(覚えられてた方とは別の方)が「いいなー。路線図じゃ誰も撮ってくれないですもの(路線図持っていた)」と言ってしょぼん…としていたのが激しく可愛かったです。

鉄道やっぱり大好きだわー!
とても充実した1日でした!

拍手[0回]

お久しぶりです、生きてます←


最近、体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいでなんとか生きてます。
先月末から運転免許を取るべくいまさらながらも教習所へ行き始めたのですが、いっぱいいっぱいです。運転なにそれ怖い。
学科はともかくとして技能がもうね、うまくいかなくってね、ただでさえ運動神経皆無なのにね、そんなに素早く反応できないよ!っと。毎日が戦場です。困ったものです。
車より電車がいいよう……と泣き言言いながら日々通ってます。
あ、でも学科で見たDVDに荒川さんとか映っていて嬉しかったです。ええ、幸せでした。
バイトしてからの教習所、と本当にいっぱいいっぱいな毎日で妄想もままらないですが、生きていきます。
お話書きたいよーうー。


あ、でも6月の王国は出るので原稿頑張りたいです。原稿したい小説書きたい。
今の私には6月に王国出るのと東京行くのが最大の楽しみです。はよはよー!

拍手[0回]

昨日引っ越しを終えまして、実家に帰ってきました。
まだこれから市役所行ってこないとだし、引っ越しの荷物届くのは水曜だしで、まだまだ完全に終わりではないんですが、もう部屋もないし住民票も転居届だしてきたし……ねぇ。
やっぱりさみしいです……。これからに向けてやらないといけないことたくさんなのに、ふぬけてます今。
いや!でも!戻るんだから!そのために頑張るんです!
I shall return!


その前にもイベントとか行きたいし!行くし!!出たいし!電車も乗りに行くもん!
そのためにも頑張らないと!だ!


ふぬけてないでサイトは今まで通りに更新していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


引っ越し準備でばたばたしていて、いまさらになってしまいますが。
拍手ありがとうございました!とても嬉しいです!ものすごく励みになります!これからも頑張ります!

拍手[0回]

Copyright (C) 2009 空色の茶会, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]