忍者ブログ
神楽月のまったり日記。 取扱いジャンルやその他もろもろを萌えの赴くままにつらつらと。 ネタバレ考慮なし注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/26 いちご]
[02/15 竹虎みすと]
[04/28 佐伯あみ]
[05/16 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰奈実
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッキーの日だというのに、まったく関係ない方向にテンションが向かってしまった結果です。
いきなり思いついて、ぐわっとテンションのおもむままに書き散らしました。
ので、ちょっとうろ覚えだったりだとか、する箇所が多くって……。すみません。
とくに最後のくだりは捏造もいいところです……。どっちが先だったんだろ……。
えっと、零.戦と実在の方のお話です。実在の方は名前出してませんが。
その方のことを書いた本が本当に大好きで大好きで。そこから、つい。
出来心、で……。

ので、擬..人.化だの、戦中だの、シニネタ、だの、実在者だの、シリアスだの、といろいろ注意です。
苦手な方はご遠慮下さい。
大丈夫!という方は続きよりどうぞです。



拍手[0回]

PR

なんだか一気にテンション上がってしまって、帰りにもそもそ妄想していたものを勢いで書いてしまったので、こそりと。
ええっと、擬.人化、です。戦.闘.機、です。
というか、零と陸.攻で、す。
ちょっと掛け算っぽい。ような。な?

 

いろいろ許せる、心の広い方のみ、続きからどうぞ……!



拍手[0回]

昨日は映画版のFateを観て来ました!うは!
見たかったわけですよ!UBWだしね!一番好きだしね!
結果。
やっほい!でした!やったことある人は観て損なしと思います。
一番の感想は、あの短時間であの膨大なシナリオを纏めたな~ってとこです。うまいと思いました。すごい。
まったく初めての人にはとってもわかんないと思うけど、やったことあるなら納得な感じで。
綺麗だったし、すごかった。アクションとかも他の静かなシーンも。
ちゃんと士郎がかっこよくみえたすごかった(笑)凛は格好いいし可愛いし。弓は……(笑)
話はまんまなわけなので、卑怯なわけですよ。ゲームでも泣いたのにやっぱり映画でも涙ぐんだぜ。
もう一回、ゲームをやりたいなと思ったわけですが、あの長さとボリュームに耐え切れるか。時間がないんだぜまずは。
でも、これはDVDなったらほしいかもって思う。


ほぼ満席でほぼ男の人だった!当たり前!
そんな映画できゃっきゃしてました!士凛が好きです(何)

 

拍手[0回]

なんて反応していいのかわからないのだが……!
いや、聞いていたんだけどね。知っていたんだけどね……!
小学校来の付き合いの友人が、普通に擬人化王国の擬人化普及隊メンバーにいたよ……!
出すって聞いていたし、都内にいるのになぜか久々の再会が大阪とかって何それ!(笑)だったから知ってたんだけどね……!
まさか、ここで見るとは思わなかったのさ……!びっくりだよ!
思わず顔を手で覆った……。
うん。アレだ。楽しみなので買いに行くよ!ついでにあれですか。ご本家さまの本を押しつけてくればいいですか。OK(ぇ)
それにしても、ちょっと疑問なんですが。あきらかに彼女の絵じゃないところに彼女の名前があったり、またはその逆があったりというのは、本人らのなんかこう、わざと?みたいなのですか?それとも、単なる誤記載ですか?ちょっと気になったり……。ひとりで複数登録したって別にいいみたいだしなぁ……。なんだろう。


つか、私が驚いた!って言っているけど、ぷちの見られたら向こうだってびっくりだろう。と思った。
何やってんの!って言われる。きっと言われる。で、いい笑顔で頑張れって言われるんだ。

拍手[0回]

3月末に行くラジオ公開録音のチケットが届きました!
座席の列の表記がひらがなだったので、「あいうえお」なのかな?っと思ってたんですが。
調べてみたら、「いろはにほへと」でした!
おう!びっくりしました!!
まさか、「いろはにほへと」のわけがない、と言っていただけにびっくりだった!!
そのまさかだったよ!びっくりだよ!なんかしてやられた気分です。
それでも、3階まであるホールの1階で列はホールの真ん中で、席は端っこのほうでした。
でも1階だっただけでもいいような気がする……。
先行予約の日、西武の!バレンタインをとったので、予約したの夕方だったもの……。チケットが取れただけでもよかったんだ……ホント……。
私の席運の微妙さはともかく!内容は本当に楽しみなのです!
3月は楽しみがいっぱいで嬉しい!(遊びすぎ)

拍手[0回]

Copyright (C) 2009 空色の茶会, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]