忍者ブログ
神楽月のまったり日記。 取扱いジャンルやその他もろもろを萌えの赴くままにつらつらと。 ネタバレ考慮なし注意。
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/26 いちご]
[02/15 竹虎みすと]
[04/28 佐伯あみ]
[05/16 ゆき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰奈実
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の妄想や頭の中が痛いという意味ではありません。
いや、痛いけどね!それはいつものことだしね!(…)


指を痛めました。
一週間以上前からではあったんですが。昨夜に悪化しました。


……以下、ちょっと物理的に痛い話なので隔離。


その前に!
拍手ぱちぱちありがとうございます!少しでもお気に召していただけたのなら嬉しいです!ありがとうございました!


高校時代くらいからよくやることなんですが、こうね指の横にですね、膿が溜まってしまって腫れちゃった☆みたいなね。
痛いかもなー程度だったのが、昨夜に空気に触れても痛くなってしまって。
針でぷちっとやって自分で処置しようとしても巧くいかず(前は巧く出来たのに!)諦めて土曜日にでも病院行こうっと思っていたのですが。
朝に起きて、不注意でドアに指を挟みました。ええ。膿んで腫れた指を。ピンポイントで。
ガーゼぐるぐる巻きにして保護してはいたんですが。
……人って本当に痛いときって声も出ないんですね。
勉強になります。
自分の馬鹿っ!ドジっ!と涙目で罵りながら朝の準備で会社へ。
無理でしたにこり。
入力仕事なんです。ずっとキーボードとマウスをね叩いていなきゃなんですよね。
その問題の指を使わずとも横の指を使うだけでも痛いんです。
午後半休を頂きました;
んで、ご飯を食べて、東西に乗って。
別に日差しはなかったけど、東西の中で爆睡してました。あれ?
目星はつけておいた病院の場所を確認後、午後診療の時間まで西友で!時間を潰して。
つけていたガーゼをとって指をみたら、昨夜よりも腫れてました。
第一関節まで真っ赤でぱんぱん。曲がらない曲がらない。膿も黄色っていうより緑かかってたり。
こりゃほんともう無理だ。
悪化した理由が、なんとなく朝のドアに指挟んだことにあるような気がしなくもないけど……。
いやもう緊張で気持ち悪くなりつつ行って来ました。
何度もやっているんです。何度も痛い思いしてるんです病院で。
そのまま太い針みたいなのでぐりぐりされたり、膿溜まる穴が出来ちゃっているからそこをなくすためにっと一時細い管?みたいなの入れられたり。地元の病院では、麻酔してくれたときもあったけど、麻酔のが痛かったという。
だから、今までの経験があるだけに怯えてました。ものっすごく。
おかげで先生に心配される始末。ずっと「痛い?大丈夫?痛いですか?」と聞いてくれていた。
でも、痛くなかったです。
針刺された時も痛くなかったし、膿出しているときもちょこっと痛かった(腫れてるところ触るからね)だけで。
拍子抜け……っていうかすっごいほっとした。
今までの怯えていた自分が馬鹿っぽいけど、そんなの考えることもなくただただほっとした。
化膿止めと胃薬と軟膏貰って帰りました。
明日も行かなきゃですが、断然に痛みがなくなりました!よかった!本当によかった!
いつもの整骨院も寄ってきたのですが、目が合ったときの先生の「何でこの時間にいるの?」っていう顔が忘れられません(笑)
痛みなくなったのでこうして日記も書けました~よかった!
バレンタインにあわせてのSSも間に合うかな!間に合えばいいな!


そして問題は。
明日大荒れ?天気朝大荒れ?
今、外で風が吹き荒れているんですが……すっごい音が……。
びゅうっていうかごぅぅっていうか……。
現在の東西の情報が平常運行なのが不思議なくらいです(苦笑)
京葉の「強風が予測されるため、通常の6割で運行しています」に笑った。さすがセレブ!無理はしない!
丸ノ内が朝寝坊して(何。作業の遅れでって)夜もドア点検で見合わせしてた……。どうしたの?なんかぐだぐだ……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2009 空色の茶会, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]